ダンナの愛を受け取って幸せ妻でいるためのお茶会

わたしはパートナーシップにおける
「愛する」って覚悟だと思っている。

まるごと愛するって決めるんだよね。
そう決めると 迷いがなくなって良いよ。

相手がどうであれ「愛する」んだから。。。

大好き という感情だけでは 揺れてしまって
愛し続けることは無理だって思う。
(昔は 感情だけでいいと思っていたから
無理だなんて言う人の気が知れなかった 笑)

ためしに 期間限定でも いいからやってみたら どうかと思う。

何か見えてくるものがあると思う。

無条件の愛っていうと かたくて
窮屈で別世界にきこえるかもしれないけれど
優しく揺れながらわたしは そこで笑ってたい。

宇宙規模に意識を広げながらね 笑

 

10月20日に
エロ師匠 奈美とやる

ダンナの愛を受け取って幸せ妻でいるためのお茶会」

の裏テーマというか 根底にあるものはそれ
「まるごと愛するって決めること だよね。

と 奈美とも話している。

奈美もわたしも それで ずいぶん変化しているもの。

エロに隠れて 見づらいかもしれないけれど
わたしがやることは いつも「愛」の色 全部のこと。

 

開催4日前に募集しはじめたけれど 残席2になり 嬉しいです。

みんな 愛と性について いろいろ考えているんだよね。

ライトなお茶会だけれど
わたしの愛と奈美ちゃんのエロを投入して(+奈美の愛もね 笑)お届けします 笑

 

LOVE 美喜子

Follow me!