●ダキニオラクル カードリーディング@佐渡島

佐渡島で4/15日,16月,17火
カードリーディングをします。

タントリック・ダキニオラクルカードと幸紫

今回佐渡島で使用する
ダキニオラクル・カードは知る人ぞ知る というカードで
現在、数多く制作されているオラクルカードの始祖とも考えられています。

わたしは 1998年 最初のスピリチュアルな師 桝田幸紫(簧薺:こうし 2010年他界)氏のリーディングで初めて知りました。

その直前に ネイティブアメリカンの方々との関わりで
大切なことを思い出しハートの扉が開いたものの
混乱状態に陥り  動けなくなってしまったわたしをサポートをしてくれたのが
幸紫であり ダキニオラクルカードでした。

祈るように質問をし

そこに出たカードからのメッセージは

わたしの意識の奥深くに沁みて

納得できるものでした。

自分の感覚を信じて運命を創造していくこと

リーディングと幸紫との出逢いの衝撃は大きく
リーディングの録音テープ(当時はカセットテープだった^^)を
大げさでなく100回以上聴いています。

それほどに違う価値観から
扉を開き新しい考え方を定着させていったということです。

その後、リーディングマスターとしての在り方や技術を幸紫から学びました。

20年前のリーディングは

自分の感覚を信じること

自分の意識が現実を創造していること

わたしにも とめどなく溢れる豊かな愛の泉が内側にあったこと

それを思い出させてくれました。
(魂レベルでは 思い出した ということになりますね)

幸紫は奈良県在住でしたが
易者さんのお告げにより
佐渡島から奈良の方角は 凶であったために行けず…
(それは結局 佐渡島のみなさんへのギフトになったからいいのですが、易で言われた内容はコワイものでした)

佐渡島に彼を呼び リーディング会を開催することにしました。

そして 口コミであっという間にお客様が集まり
わたし以外にも このリーディングが変化のきっかけとなった人が多くいたのです。

奈良の石舞台古墳並みの大きな漬物石がとれた

とめどなく溢れる 豊かな愛の泉が わたしの内側にもあったことを思い出した

と書きましたが

蓋をして 止めていたものが取れて
溢れ出した 感覚でした。

不要になった常識からくる思い込みなどが取れ
本来のわたしに近づいたということ。

それは ビジュアルで象徴的に見えたのですが
奈良の石舞台古墳の石くらいの漬物石が
ハートの泉の入り口に乗っていて
外れたら
美しい泉があふれ続けました。

そして視界が 明るくクリアになったのです。
(これは比喩じゃなくて 物理的に。。。)

その石を外したいと願うのも 自分だし
外すのも自分ですが
それをサポートしてくれたのが幸紫とリーディングでした。

今回 佐渡島でカードリーディングをしますが
わたしも そのような 煌めきに会いたいと
リーディングセッションをします。

誰もが 本来 愛の存在なのです。

人によって 在り方 愛の表現のしかたは違いますが
不要なものを手放せば 愛は 溢れ出すものです。

今の苦しさは魂の願いに近づくチャンス


混乱状態にある
とても苦しいのだとしたら

あなたの愛は溢れたがっているよ

それなのに 愛の泉に蓋がされていて

その上に大きな漬物石が乗っかっているよ〜

取ったほうがいいぞ〜〜〜

という 合図です。

これまでのやり方から何かを変える必要がある

ということ。

苦しみが大きいということは
それだけ 魂の願いに近づく 大きなチャンスとも言えるのです。

このカードリーディングを
あなた自身の 溢れる愛の泉に触れ
自分を信じて進む きっかけとしてください。

新しい価値観に触れたとき
古い自分と新しい自分の間で揺れることは
よくあることです。

今回は セッション終了後2週間以内にZOOMや電話で
30分のフォローセッションを付けています。
また mp3の音声データをお渡しします。

カードリーディングを再開したわけ

リーディングは しばらくしていませんでした。

再開したのは

  1. 佐渡島で初めて受けたカードリーディングを愛する佐渡島の人に届けたいと思ったこと
  2. リーディングを、魂の願い=真の自分=愛に還る きっかけにしようと思ったこと

わたしがリーディングを受けてちょうど20年のタイミングで、スピリチュアルな仕事を佐渡でしっかりと始めるにあたり、カードリーディングを思い出したんですね。

リーディングは、依存的になったり、その場だけの感動で終わったりすることがあるということも1つの理由で、しばらくしていませんでした。

ですが、真の自分の願いに気付くきっかけとする
とわたし自身がしっかりと意識的に行えばいいのだと 思ったのです。
そして そのサポートのためにリーディング内容を反復して聴けるようにすることと
2週間以内ですが30分の無料サポートセッションをすることです。
これは、愛する佐渡島 限定のメニュー(料金)です。
島外の方でも 佐渡島にいらしてくださればOKです。

佐渡に住む人に もっともっと元気に幸せになってもらいたい
美しい佐渡島を 意識の浄化の島として 島外の人に知ってもらうことで、佐渡島への物質的にも還元されるようにしていきたい という願いがあります。

4月15日(ちょうど島開き!!!)から17日までの3日間限定です。
佐渡島でお逢いできることを 楽しみにしています。

リーディングについての詳細と
ダキニオラクルカードについては また書くつもりです〜。

佐渡島での グループセッション 相談会は満員御礼になりました。
これは とてもうれしいことでした。

LOVE 美喜子


●4/13 デスデザイン・カフェ@Engawa Sumida 【満員御礼】キャンセル待ち

❏佐渡島 4/14〜17

●4/14 *スピ入門 楽になる生き方相談会 @佐渡島【満員御礼】

●4/15〜17 ダキニオラクル・リーディングセッション
佐渡島でのカウンセリング・グリーフケアも同時に受け付けています。

都内でのセッションメニューは整えているところです。
4月中旬には 発表予定。
ご希望の方は お問合せいただくか
無料のメルマガにご登録ください♡

Follow me!