どこをどう直せば?

ご相談に来られる方のなかに

「わたしは○○なところがあるのだけれど

どこを直したらいいのでしょう」

「●●を受けたら

その原因がわかるのではと思って」

「○○のようになりたい でも なれない」

と言われる方がいます。

原因?

あるかもしれない。。。

けれど

原因探しの旅は もういいんじゃない?

これまで

そんなにがんばって

探してきたのに 見つからないのだもの。
だから

○○な自分でいい

と 思えばいい。
だって

オリジナルな

個性的な

たった一つの

あなたのカタチを

敢えて選んで

この世にやってきたんだから。

***
自分の中心から離れず

安心していること。

まず安心していること。
そうすると

あるべき姿が

おのずと形をあらわす。
それは想像を超えて

すてきな形であるのだ。

 

 

わたし自身も

そんな相談者のように考えてしまっていたことに

ふと気付きました。

どこをどうしたら

この願いが叶うのだろう?

 

そうではなかった。

まず 安心の意識状態からはじめること。

そこから 願いのエネルギーを味わい

はっきりと そこに向かうと決め

平安な意識で日々の 行動を起こす。

 

 

LOVE 美喜子

Follow me!