スピ入門 楽になる生き方相談会Vol.2(佐渡島)募集開始

美喜子です。

こんにちは♡

佐渡島での2回目のスピ入門 相談会 募集開始しました。

⬇⬇⬇

ちらしもできましたよ♪

スピ入門 前回は初回限定価格だったので少し高くなっていますが
(ですが時間は長くなって お茶代込に変更)

初回参加されたかたは

佐渡で スピ相談会 というものが受け入れられ

少人数ではありますが満席になったこと

勇気を持って参加してくださり

時間もお金も割いて来てくれたこと。

それによって わたしたちもほんとに嬉しかったのです。

初回参加した方々は ありがとう価格になっています。

 

前回は 自分のほんとうの望みを生きたい

と願う方々の思いが 痛いほど感じられ

その思いが産んだ ミラクルな参加者同士の融合もありました。

それは グループセッションの醍醐味でもありますね。

 

わたしたちも予期せぬことが起こり 喜びました。

 

最初に引いたカードと最後に引いたカード

どちらも それぞれの方に必要でした。

しかも ダキニオラクルカードでは

全く同じカードが続けて出るという

約4500分の1の確率。。。

 

それは 右側のカードなんですが

その後の リーディングでも何度も出るという不思議。

う〜ん

これは 相談会やリーディングに来られた佐渡の方々全体に言えることなんだって思いました。

また いま たまたま これを読んでしまっている あなたにも言えること。

 

 

自分の高い夢

雲の上 みたい って感じるようなこと

それを いま 生きる時だ っていうこと。

わたしたちは 無限大の可能性を持っている。

すでに自分自身の内側でも それが疼いて わかっていることのはずです。

周囲と調和をとりながら進んでいくことができるものです。

 

どうか自分を信じて進んでくださいね。

 

そうやって 進む時

同じ志の仲間の存在は大きいものです。

 

そういう意味で

グループセッションは

夢だけでなく

ほかの方々の不安も悩みも共有することで

安心感や

それでも進んでいく勇気をもらえますね。

相談会は 6月16日13:00からですよ〜♪

少人数での開催です。

早割は 6/5までです。

自分の真実を生きようとする方々と

6月16日 お逢いできることを楽しみにしています。

共にすすんでいきましょう♪♪♪

 

スピライフ・シスターズ@佐渡島 主催

今回も スピライフの近藤千秋さんとのスピライフシスターズの主催です♪

千秋ちゃんは いつも佐渡で個人セッションをしていますので

佐渡のかたはぜひ 1度 受けてみてくださいね。→ こちらから

 

6月17/18/19日 リーディング・パーソナルコーチング

6月16日 相談会の翌日から3日間は リーディングセッションを受け付けます。
セッション詳細は →こちら(3Weeksりリーディング・パーソナルコーチング)

佐渡島は 佐渡島特別価格で受付けます。募集はもう少し お待ちください。

 

ではでは

佐渡にまた 行けることが とっても楽しみです。

前回 リーディングを受けてくださった方限定のお茶会もひらこうかな〜と ふと 思いました。

 

またね。

LOVE 美喜子

 


今後の予定

 

 

Follow me!