人生の気付きのツール 〜前世療法体験〜

直感で判断

今回 前世療法を受けてくれたのは

20代女性 アーティストの nyaooowさん

もともと 特に何か悩みがあるわけではなく

前世療法にいらしてくださった理由は

「(前世療法が)とても興味深いものだったから」ということ。

 

 

「私は基本的に直感で判断するので、やる!と決めたら早いです。(笑)」

この直感→ 行動が アーティストである彼女の豊かなお仕事と あふれるエネルギーを創っているのですね。

とても前向きで

多くの人が 何年も寝込んでしまうようなことも

あっという間に 昇華し

笑いながら進む姿に

進化した人

新しい人 という印象を持ちました。

そんな彼女が 受けに来てくれたことに感謝しています。

 

受け終わっての感想

nyaooow : 

私は昔も今も家族に囲まれて幸せなんだということが分かりました。

血の繋がりのある人たちを大切にしてきたんだなぁって思います。

 

もっと人に優しくありたいと思いました。

そして、家族にありがとうを言いたい(行動に示していきたい)と思いました。

あとは、思い浮かんできたのが南ヨーロッパ方面というのがすごく意外でした。

 

お金の豊かさも大切だけれど、心の豊かさの方が大切ということ。
涙を流しながら、ふと言葉にした言葉。いまにも通じているなと感じます。

まだ20代のnyaooowさんですが

すでに お仕事を通して

周囲に幸せな渦を創り出されています。

 

前世では 愛するパートナーと亡くなるまで

穏やかに暮らし

豊かな幸せを味わっていました。

そのなかで

お金以上に 心の豊かさが大切であるということを体験されました。

その人生では お仕事はせず

娘・妻・母・おばあちゃんとして 命を全うされました。

セッション中も「次(の人生)は仕事をしたい」と 言われていたように

今生では お仕事を通して

心の豊かさが大切であるということを伝え

そして 何より nyaooowさんがそれを体現し生きています。

 

心の豊かさが大切 ということは

よく言われることですが

セッション中のnyaooowさんは 涙を流され

そのことを味わい

全身で 伝えていらっしゃいました。

 

これは わたしの予測ですが

それ以前の人生で

心の豊かさが1番であるとわかりながらも

心を見ないことにして お金のほうを取った体験があったのではないか

それゆえ そのことの重要さを

深く深く味わい

そう生きたのではないかと 感じました。
(これは 間違っているかもしれませんし、彼女に限らず 愛ではないものを選択するという人生を皆が生きているものです。そんな体験をたくさんして とことん心の豊かさ・愛を大切だということを味わい、そのように生きることができるんだと思います)

 

そして

「今までにない経験や 今の人生をより幸せにしていくための気付きがあれば教えてください」
という問いに対しては 下記のように答えられました。


より幸せになるということは

今世を笑顔で自分のやりたいことを全うし

人の幸せを祈ることだと思います。

とても シンプルで力強く

明るいことばを

ありがとうございます。

人生の気付きのツールとして受けてもらいたい

前世療法に関して

今の私に通じることがふと浮かんで来るのがとても不思議だけど

心温かいものを感じられたから

是非人生の気付きのツールとして受けてもらいたい。

と言ってくださってうれしいです。

 

nyaooowさんは 特にいま現在大きな問題は抱えていらっしゃらない状態で

受けにきてくださいました。

そういう方が いらっしゃることは 今まであまりなかったのですが

それでも 気付きがあったこと わたしもうれしいです。

 

***

今うまく言っていない旦那さんとの関係を観ていたら

前世では 彼女の奥さんで 必ずまた一緒になってやりなおしたい と思っていたとわかったり・・・

今の仕事が前世からの繋がりで深まっているということがわかったり

前世療法は とてもリアルな感覚で体験できるので

意識深くに刻まれるのです。

 

親にやさしさを表すのは 1番むずかしい

さて nyaooowさんですが

終了後の変化として

お父さんへの関わり方に変化が現れました✨優しくなれた気がします!

というご報告をいただきました。
(お父様は 今回の前世療法の中では登場はされませんでしたが・・・)

 

前世療法では 俯瞰して人生を観ることで

より意識が拡がり

なにが大切なのかということがよく見えます。

 

人生の最期まで体験することで

その人生全般を振り返り

何を味わい

何を学び

そして 次にどうしたいかが 見えてきます。

 

そんな中から 周りに対しての愛が自然に

それまで以上にあふれてくるものです。

すでに 意識的に喜びを選択され日々を生きる nyaooowさんですが

身近な お父様に対して より優しくなれたということ わたしも とても嬉しいです!

親の愛を素直に受け取り

自分も愛を素直に表現することは

たいてい1番難しいもの。

それでいて そこをブロックしているのとしていないのでは

人生の生きやすさが全然ちがってきます!


南ヨーロッパの海岸

 

どうぞ そのまま 優しさを現してくださいね。

娘からって お父さん めちゃくちゃ ✨うれしいですからっ✨

お父さんを もっと幸せにしてあげられますよ〜♡

 

LOVE 美喜子

前世療法ですが、6月末までのご予約で
東京での定期セッションスタート感謝価格でお受けしています。
また前世療法を受けた方のみ 未来世療法もお受けしています。
 こちらから

 


今後の予定

 

Follow me!