●リーディングマスター養成講座

【冬の佐渡!!!】

わたしは 佐渡島に17年住みましたが

冬はいつまで経っても苦手でした。

特に雪道、アイスバーンでの運転は

凍っているところを丸いもので移動するのは間違っている

などと いつも 禿げる〜 泣 とびびって

時速30キロ以下で走っておりました 苦笑

その冬の佐渡島に

住んでいた2007年以来 12年ぶりに伺います。

リーディングマスター養成講座0期のためです。

今回は 自分で運転することは あまりナイと思われるし

東京にはない大好きな海藻が豊富だし(お魚やカニも美味しいですね)

冬の佐渡 今はとても 楽しみにしています♪^^♪

基本 佐渡島在住の方 対象にしていますが
もちろん 冬の佐渡にリーディング学びに来られる方 大々歓迎ですっっ♪

リーディングマスターデビューも 6月佐渡島で考えています。

【0期の方とは特に共に学ぶ感覚が大きい】

わたしが初めてリーディングに触れた

心のふるさと佐渡島でまず 養成講座をやりたいと思いました。

今回は0期 ということもあり

わたしも 何をどうお伝えするか考えながら 学んでいます。

教えることが1番勉強になるって言いますよね。

ありがたいことです。

そして これは講座が始まっても

受講生の方々とともに学び続けることになるだろうと思っています。

ですので 3ヶ月に渡る場合(6月に終了します)

多くは30万円はするタロットなどの講座ですが

今回は 1/3の料金でお届けします。

わたし自身も学びとともにお届けするのでこの料金となっています。
共に創る 感覚はとても楽しいと思いますよ。

【オンライン・電話でのリーディングも可能】

オラクルカードでのリーディングは

電話やオンライン・メール相談も可能ですので

副業としても やりやすいですね。

また現在のお仕事と組み合わせて

オリジナルのメニューを創っていくこともできます。

わたしは最近

オンラインでのグループリーディングをして好評だったので

定番メニューにしようかと考えています。

これ↓ 笑

オンラインリーディングですと

インターネットに繋がっていれば

どこでも自由にお仕事できます。

リーディングマスター養成講座では

3月2-3日は対面ですが

その後は オンライン利用ですので

実際 ご自身がオンラインリーディングをする時の練習にもなります。

【本当のあなたを生きるために】

リーディングマスター養成講座で

大切にするのは

リーディングマスターのマインド設定です。

カードひとつひとつの意味を覚えることよりも大切にしています。

というか それは そんなに重要ではないと わたしは考えています。

本当のあなたを生きるためのリーディングなのです。

本当の というのは

あなたの内側を掘り下げて

見え得る限り嘘のない あなたを生きるということ。

共に掘り下げていきます。

それを人にお伝えする

ということは

自分自身がそう生きる ということ。

自分への信頼が増していきます。

【3ヶ月後のリーディングマスターデビューを目指して】

3ヶ月で リーディングマスターになれるか?

って 不安だと思います。

でもね。

100%完璧な人なんて

この世にいません。

そして

リーディングは リーディングマスターがお伝えしますが

わたしの言うことを信じなさい ではなく

クライアントの方 それぞれが ご自身を信じられるように導くものです。

だから完璧なわたしに付いてきなさい 信じなさい

って 言う必要はありません。

不完全であり それでいて完璧なあなた自身を信じてください

って お伝えします。

全ての人が無限の可能性があります。

心底それを信じ 目の前の方を信じ応援します。

目の前のお客様の最も美しいところを観ます。

春にリーディングマスターデビューする

というモチベーションが学びも深くさせますし

実際 お金を頂いて リーディングをするということは

遊びでしている時とは比べものにならないくらい深く学べますし

リーディングも相手に届くものになり成長できます。

それにその方に 合った人が来るようになるものです。

【メルマガ読者割 リーディング受付も2/26 24時まで】

リーディングマスター養成講座 気になるけれど

まだ1回もリーディングを受けたことないし・・・

美喜子さんのことも もっと知りたいし・・・

という方のためにメルマガ読者の方には 50分のリーディングを

半額で受けることができます。

メルマガ読者割のリーディングを

ご希望の方は 26日24時までにお知らせください。

→ メルマガ登録はこちら

その場合 リーディング後 3日以内に決定して頂ければ 早割適用させていただきます。

結果 やっぱり養成講座は受けない となっても全く問題ありませんので

お気軽に 安心して ご希望をお寄せください。

きっと 今なにか行き詰っていることも スッキリしますよ。それもチャンスよ〜。

ネット予約も可能 → こちら(ご希望の日時がない場合はお知らせくださいね)

Follow me!