●夫との関係が180度変わったと言っても過言ではない

宇宙の感じかた講座(理論編)を受けてくださったお客さまの感想です。
5/6まで モニター受付しています。

宇宙の感じかた講座とは

宇宙の視点で人生を俯瞰して観ることで
より自分の真実を生きるようになっていくとともに
そういう人が増えることで 誰もが豊かさや喜びを感じられる
=宇宙(自分の本質)を感じられる世界を創造していくことを願い提供しています。

実践編は 理論編を意識にとどめながら
宇宙の願いを生きる(今ここに生きる)ということを
インナーボディを感じることを通してお伝えしていきます

 

40代 Mさん女性(ご要望により匿名) 主婦
(1回の離婚経験あり ご主人のモラハラで悩んでいる)

Q そもそもメルマガやリザストの案内等を読んでくれたのはなぜですか?

いつも美喜子さんのメルマガを楽しみに読ませてもらっていたので

Q なぜ受けたいと思いましたか?

夫との関係をより良いものにしたかったから。
一度離婚していて、相手の性格は違うが、同じところでつまづいていることに気づき、今生のわたしのテーマがパートナーシップであることなんだとずっと思っていた。

美喜子さんはパートナーシップに強いカウンセリングやヒーリングを行っていると知っていたし、宇宙の視点を知ってそこから変化させたかったから

Q 受けたらどうなりたいと思い、何が手に入ると思いましたか?

自分を変えることで周りが変化することは知っていたので
この講座を受けることで、パートナーへの感情や接し方、関係が変化するかと思っていました。

Q 受けてみて何がよかったですか?

まず驚いたのが
自分は、気付かないうちに、マイナスの面ばかりにフォーカスしていたこと。
それによって現実を(勝手に)苦しいものにしていたことに気づいたこと。

宇宙=愛=自分と相手
いろんなスピリチュアルなかたが、ワンネスと言う言葉を使っていたが
いまいちよくわからず

美喜子さんに、地に足がついたスピリチュアルな視点で宇宙の話をしてもらい、全てがひとつなんだということがよくわかったし、ものすごく深いところに落とし込めた。

ビックバンをまず知らなかったので
宇宙の始まりを知ることができたのも、とても感動したし
宇宙や地球や生きていることにすべてに感謝がさらに産まれました。

意識が現実を作っていることに気づき
たとえば寒いと思った瞬間から寒くなるように
自分の*顕在意識*にフォーカスしすぎないようになった。
俯瞰してものごとを見ることができるようになった。

Q 受ける前と後であなたは何が変わりましたか?

かなり変わりました。
パートナーとの関係やわたしの感じ方がものすごい変わった。
180度といっても過言ではないです。

以前は、嫌悪感しかなく一緒にいるのも嫌で
とにかく離れていたかった。

なにか少しでも嫌なことがあるとすぐ離婚したいと思っていた。
前の夫に対してもそうだった。

それがまずなくなったこと。

夫との関係に限らず
日々 すべてのことに幸せと感謝を感じられるようになった。

家に夫がいても嫌ではなくなった。
そこに一瞬傾くこともあるけど、すぐに戻れるようになった。

夫に対して出会ってくれたことへの愛と感謝が心からできるようになった。

宇宙の感じかた講座に出たことはまったく話していないが
その日から彼の態度が変わった。
甘えてくるようになった。

Q どんな人にオススメできますか?

モラハラにあってる人
パートナーとの関係に悩んでいる人
生きることが苦しい人

匿名であれば、モラハラのこともすべて書いて大丈夫です。
お役に立てたら幸いだし たくさんのひとにうけてほしいです。

講座を受けて 3〜4週間経った Mさんからご連絡がありました。
直後は変化しても それが戻ることもあるのでMさんのその後はどうなっただろう? と時々思い出していました。

コロナの影響で夫が帰る時間が早いので、前は超絶 嫌でしたが いまは嬉しくなってる自分に驚く毎日です!

夫のお弁当作りが嫌でなくなりました。
感染リスクがあるのに、毎日出勤する夫を見て、命かけてるなぁ と思うということもありますが
講座をうけてなかったら間違いなくコロナ離婚だったと、これは断言できます。

ありがとうございます。

本当に すごいです。
パートナーとのことで悩んでいるは、人この講座ぜったいうけるべきです!

アンケートの中で Mさんが*顕在意識*と言われている部分は、目の前の物事をそのまま観る(感じる・体験する)ことなく、潜在意識にあやつられて自動的(無意識・癖のように)に反応していることの意味で使われています。

Mさんが たった1回の講座で こんなに変化されるのは
とても素直な方だったからというのは大きいです。
それでも わたしも とても嬉しく感じています。
意識の深いところに届いているからだろうと思います。

宇宙の感じかた 講座はパートナーシップのためだけにやっているわけではありませんでしたが
パートナーシップの部分に反応される方は多いです。
宇宙の願いを味うためのもの(仕組み)だから 当然 とも言えます。(とわたしはとらえています)

【宇宙の視点からみた パートナーシップとは】オンラインお話会

パートナーシップに関する内容にフォーカスしてのオンラインお話会を4月24日に開催しました。

今回は もともと深く人生やパートナーシップを観ている方が集まったこともあり わたしも自身 真摯に取り組んできたことなので 話すのも とても楽しかったです。
「パートナーシップに対する自分の思い込み気付いた」「パートナーと深い体験をしていきたい」「自分の感覚で良いと確認できた」などの感想をいただきました。

★このお話会は、宇宙の感じかた講座を受けた方の希望があれば、その方の主催で開催可能です。ご相談ください。

Follow me!