●深い愛の学び 〜ツインソウル?(Profile)

愛の専門家 美喜子です。


この投稿は、一般的なツインソウルの話ではなく

プロフィール的な投稿です。

ただしツインソウルに出逢ったように感じ

辛い思いをしている人も

より大きな愛に向っていくために大切なことを書いています。

ツイン?興味ない

1年前まで ツインソウルやツインレイ について

全然 興味はありませでした。

既に 運命的な出逢いや

深い魂の関わりがあった男性

全力で愛した人は

少なくとも2人以上いるし・・・と思ってきました。

元夫とも

一旦 お互いが全部壊れるような体験をしながら

そこから 内側を見つめ

地獄の苦しさも 天国のような幸せも味わい

意識を浄化し 内側を磨き合った魂の戦友です。

彼は わたしとの関係の中で悩みながら 幽体離脱を体験したり

当時 スピ本も読んだことのなかったのに

それに書いてあるような 宇宙の真理に自力で辿りついたり

わたしも 彼への怒り噴火最大級から受容への変化の際

意識が身体を超えて広がる体験をしたり など

2人の関係を通してスピリチュアルな体験もしました。

娘まで授かり とても深い関係の魂だと思っていますし

今も尊敬し どう言葉で表していいかわからないくらい感謝しています。

全力で人を愛してきたわたしは
中には 命がけの勢いに1ミリの迷いが生じたという理由でその方と関わることをやめたこともある

今 書きかけている 自死した恋人との関わり

当時も今も 深い深い魂の出逢いと感じていて

彼は亡くなったあとでさえ わたしに無条件の愛に向かうことを 促してくれました。

人を愛する感情は 意識浄化のためのギフト

「そんなに人を好きになったことがない」

「そんな人に出逢えて 羨ましい」

「美喜子さんの人生もう全部ヒマツブシだよ」← ひどい 笑

などと わたしを見て友人たちは言うけれど

真剣に自分自身と向き合い

痛みとともに多くを手放し

人を愛することを通して 多くを学んでいます。

振り返れば 全て 素晴らしい かけがえのないギフトです。

なので・・・

(特別な)1人 なわけないだろ〜 と。

ツイン という概念には全く興味ありませんでした。

大海で溺れ死にそうでした。。。

それが

ある人との出逢いにより

去年の5月ころから

コントロール不能の感情の激しい波に飲み込まれ

太平洋で溺れ死にそうな日々がやってきました。

これでもか これでもか

と 自分のエゴに触れ

それでも 愛しているなら

執着やとらわれを手放すしかなく

今まで恋愛についてさんざん学んできたから
次の恋愛は 楽しいばかりに違いない♪

と 思っていたわたしの野望は完全に打ち砕かれました。

ツインかもしれない!

そんな日々の中

ツインレイ関連のサイトに出逢い

自分のその時のあまりの苦しさが

ほかのツインレイと逢ったと思っている方々と同じであると知りました。

ツインレイに逢った時に起こると言われることや

名前や誕生日などに見える符号が

ツインレイだわ! と思わされるものでした。

ツインかどうか

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

を 先にお伝えすると

それは「わからない」 です。
そもそも その概念に関してどうか ということもあると思いますが、それについてもまた書きたいと思います。

残念ながら・・・

仮にそうだとしたら 相手も感じるはずですが
(時間のズレやそこへの拒否反応もあります)

わたしのその相手は ほかの人にも(ツインだと)よく言われる

と  衝撃的なことを言うのです 笑

今は 笑っていられますが

最初にそれを聞いた時は

ハートが ズキンズキン痛みました。

これを呼んでいるあなたが

ツインかも と思う深いご縁を感じる相手を愛し

思うようにならずに苦しんでいたら・・・

お伝えしたいことがあります。

ツインだとしても

そうでなくとも

真っ直ぐ愛に向かった体験が

無駄になるはずはなく

その人を輝かせることは 間違いありません。

 

また・・・

深い愛に入っていくことを

怖れる人が多いことに驚きますが

ぜひ どぼーんと入っていってくださいね。

愛し

愛され

深い喜びを体験してください。

傷つくことは

誰もいやで

とても怖いものですが

確実に その傷ついたという扉から

より深く自身を愛することに近づきます。
→ (
傷ついたって伝えるのを怖れないで 逃げないで)

真の愛へは

傷つくことを避けていては

向かえないのです。

人を愛することは

この地球に生まれてきた醍醐味

生まれてきたワケの1つの側面だと思うのです。

自分を信じ 愛を選び続けたことが重要

わたしのことに戻りますが・・・

明らかなのは

わたしは 彼との関わりを通して浄化され

どんどん身軽になっているということ。

洗濯機に放り込まれて 最後の最後

きれいになるまで 洗われ 絞られているかんじ 笑

ツインかどうかは重要ではなく

わたしが

不安ではなく愛を選び続けることができた。

そのことが 最重要。

そういう自分自身を 信頼し愛しています。

自死した恋人が亡くなったあと

恋人であった彼を手放すという選択をしました。

その時に

容姿も年齢も性別も人種も超えた愛に 向かいなさい

と言われました。

彼からとも言えるし

高次のわたしからとも

宇宙からとも言えるけれど そう言われた・・・

というか わたしの魂の願いです。

それは 日本人で 男性で あの年齢で

という彼ではなく

再び 生まれてきた彼の魂を同じように愛する

無条件の愛で人を愛する ということ。

今生でやりたいこと なんだと思います。

今回の苦しかった恋愛は

いろんな意味でその時の続きみたいでした。

愛を選び続けたから今がある

終わったわけではなく

関わりは続いていて

その相手との対話を通して

今も毎回 学ぶことがあり

わたしの愛は深まり続け

安らぎや平安 深い洞察 内側に満ちる愛を体験しています。

彼を愛することで

自分自身を愛するということを

深く体験しています。

去年の5月以降の息も絶え絶えの日々からは

想像もつかなかった信頼と 安心している わたしがいます。

多くを手放し

確実に身軽になり

人生を 宇宙を わたしを

1年前よりも 何倍も信じ安心しています。

社会的に一時 不能みたいになったわたしですが

いま また 立ち上がって 歩きはじめています。

いつだって ピンチはチャンスなんですね。

仕事ができなくなり

その途中で 迷惑をおかけした人もいると思います。

その方々には ごめんなさい。

そして様々なご縁で 今があり

支えてくださっている 周りの方々や

出逢いに 心から感謝しています。


それで

今日は ここで何が1番言いたいかというと

こうして命をかけて愛を学んできたことを
周りに還元していきます。
愛に悩むあなたをサポートしていきます。

ということ。

真の幸せに向かうためのサポートです。

生きてる感200% 自分を信じて生きようよ

それは

もしかしたら 一時的には苦しくなることかもしれないけれど
(古い価値観を手放す時 現実も変化し 苦しくなったりする)

あなたは 何をしたくて この世にその肉体を持って生まれてきたの?

失敗しないこと?

有名になるため?

そんなに好きではなくても安全で 結婚してそこそこ楽しい暮らし?

それぞれの願いがあるから 何を選んでもOKなんです。ほんとに。

そして

命を輝かせて

生きている感 200% 笑 で生きたいと思ったら

自分自身をとことん信じて進みたいと思ったらきてください。

いつでも あなたの内側を流れている愛に気づき

魂の願いのあなたを 生きるお手伝いをします。

LOVE 美喜子

**************:

4月の予定

●4/13 デスデザイン・カフェ@Engawa Sumida 【満員御礼】キャンセル待ち

❏佐渡島 4/14〜17

●4/14 *スピ入門 楽になる生き方相談会 @佐渡島(残席3)

●4/15〜17 ダキニオラクル・リーディングセッション 受付開始
佐渡島でのカウンセリング・グリーフケアも同時に受け付けています。

都内でのセッションメニューは整えているところです。
4月中旬には 発表予定。
ご希望の方は お問合せいただくか
無料のメルマガにご登録ください♡

Follow me!